イメージ画像

最新情報

2015年1月31日メモ帳
時折ニキビを見つけてしまうはめに
2015年1月22日メモ帳
白ニキビにはこのステップが効きます
2014年12月11日メモ帳
ミキモト化粧品を使っています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

時折ニキビを見つけてしまうはめに

私が今までニキビが一番酷かった時期というと学生時代です。そのため今でもよく鏡を見ると当時の名残であるニキビ痕が残っていたりします。
その後大人になり学生時代よりずいぶんニキビができる回数は減りましたが、それでもまったくできないということはなく、たまにニキビを見つけることがあります。なのでニキビや吹き出物の一切ない肌のキレイな人を見ると心からうらやましいななんて感じます。私もそんな肌目指してニキビ改善に頑張ります。

大人ニキビのケアのことなら

http://xn--nckzcza1371aj5k08d2r3e.jpn.com/

タグ

2015年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

白ニキビにはこのステップが効きます

先日、妹が白ニキビが出来て困っていたので、私のニキビ療法を伝授したら効いたようです。
1.顔をきちんと洗うこと
2.保湿は十分に
3.消毒液『マキロン』を浸したコットンでニキビを消毒。ニキビ用クリームなんかより、肌に優しいんですよ。
4.『マキロン』で消毒したニキビに、ニキビ専用クリームを塗る。
白ニキビにはこのステップが効きます。特に3が一番重要かな?後は、モチっとしたお米系炭水化物をぬいて、糖分や塩分、脂分を控えて栄養をバランスよくとれれば、そこまでは酷くならないと思いますよ。

タグ

2015年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

ミキモト化粧品を使っています

それほど酷いニキビに悩まされた事はないのですが、20歳頃からずっとミキモト化粧品を使っています。
基礎は、洗顔、マッサージクリーム、ローション、クリーム、美容液などで、乳液はありません。
お化粧するときのカラーもの(ファンデーション、アイシャドウ、マスカラグロス、口紅など)も全てミキモトを使っています。
私は食生活もそんなに気を使ってる訳でもなく、入浴も普段はシャワーのみって事がほとんど。
不規則な仕事をしているので、食事時間も睡眠時間もバラバラです。
以前、夜勤のある仕事をしていましたが、夜勤明けでも化粧乗りが悪いという事は無いに等しかったです。

タグ

2014年12月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

このページの先頭へ